ご利用ガイド

商品注文方法


ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて


■amazon pay

■クレジットカード

■銀行振込

振込先:paypay銀行(銀行コード:0033)
本店営業部(店番号:001 カナ店名:ホンテン)
口座:普通 4607437
名義:株式会社インテリアパレスしらい
カナ 名: カ)インテリアパレスシライ

(5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます)

■コンビニ決済(前払い)

■pay pay

配送について

●商品はメーカーもしくはメーカー代理店より直送となります。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社になります。 運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

●商品のお届けはすべて『配達先玄関前での受け渡し』となっております。 開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

●北海道、沖縄、離島にお住まいの方は送料が別途かかってしまいます。 商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡ください。

●日時指定はあくまで予定となり 確約ではございません。
荷物の量や時期・交通状況等により、遅れが生じる場合がございますので予めご了承をお願いいたします。

●海外へのお届けはできません。予めご了承下さいませ。
●出荷後に住所変更(転送)をする場合、 受け取るお客様において、転送料を着払いでご負担いただくことになります。 ※弊社では出荷日の前営業日に積込作業を完了しておりますので積込作業後の変更不可となります。

消費税について


商品代金以外には、消費税および地域により別途追加送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合により【返品】を希望される場合は、一切お受けできません。
●よくあるお客様都合の理由
・画像と実物のイメージの不一致。(色味が違う、天然目の節などによる個体差)
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・必要商品の数量間違え(重複注文等)
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。
・別の商品で良いものがあった。
※購入履歴などで間違いがないか必ず確認をお願い致します。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合により【交換】を希望される場合は、一切お受けできません。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合はご返品ご返金承ります。

商品到着後「7日以内」に「メール」または「問い合わせフォーム」にて弊社までご連絡下さい。
メールアドレス (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)

下記の項目事項を必ず記載をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【お名前】(ご注文時のお客様のお名前)
・【受注番号】
・【不具合のあった商品名】(部材名称や数量等)
・【不具合部分の詳細】(どんな不具合があったのかをご説明くださいませ)
・【不具合部分の写真】(不具合部分の写真を必ず添付してください)
・【梱包材の有無】(ダンボールがあるか否か)
・【集荷希望日】(ご連絡いただく日の3日後から希望日をご連絡ください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
梱包材(ダンボール等)は処分せずに不良品を再梱包していただくようお願い致します。

折り返しご対応についてご連絡させて頂きます。(定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます)

※お届けした時点で商品の梱包材(ダンボール)に破損があり、中身に損傷があった場合は運送事故扱いとなります。(配送業者に直接連絡をして頂き代替品との交換依頼をお願いいたします)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店のすべての商品において、 不良等による無償の対応は、商品到着日より「7日以内」とさせていただきいております。 お届けしました商品に、不具合・破損・誤配送等ございましたら 商品到着から7日以内に、お問い合わせフォームにて不具合内容等ご連絡ください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合はご交換承ります。

商品到着後「7日以内」に「メール」または「問い合わせフォーム」にて弊社までご連絡下さい。
メールアドレス (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)

下記の項目事項を必ず記載をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【お名前】(ご注文時のお客様のお名前)
・【受注番号】
・【不具合のあった商品名】(部材名称や数量等)
・【不具合部分の詳細】(どんな不具合があったのかをご説明くださいませ)
・【不具合部分の写真】(不具合部分の写真を必ず添付してください)
・【梱包材の有無】(ダンボールがあるか否か)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「引取交換」または「返送用の記入済み着払い伝票付き」で交換商品を手配いたしますので
梱包材(ダンボール等)は処分せずにお待ちいただくようお願い致します。(不良品を再梱包するのに使用していただきます)

折り返しご対応についてご連絡させて頂きます。(定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます)

※お届けした時点で商品の梱包材(ダンボール)に破損があり、中身に損傷があった場合は運送事故扱いとなります。(配送業者に直接連絡をして頂き代替品との交換依頼をお願いいたします)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 当店のすべての商品において、 不良等による無償の対応は、商品到着日より「7日以内」とさせていただきいております。 お届けしました商品に、不具合・破損・誤配送等ございましたら 商品到着から7日以内に、お問い合わせフォームにて不具合内容等ご連絡ください。