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家具通販イーリビングでお買い上げ頂いた商品に関しまして、3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、不良個所の部品交換、または新しい商品と交換させて頂きます。
※お客様が、不良商品または部品をご処分いただける場合は、ご処分をお願いしております。 |
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●通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り無料で交換させて頂きます。 |
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●商品には、保証書は同封されておりませんが、イーリビングで管理させて頂いておりますので、商品お買い上げ時に自動配信メールにてお送りさせて頂きます【注文番号】や【注文者情報】が必要となりますので、保管頂けますようお願い致します。 |
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●補償期間は、商品到着後から90日間となります。
※ご到着後の未使用や未開封の期間に関しましては、補償期間に含まれますので予めご了承のほどよろしくお願い致します。 |
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●対象となる場合は、当店までご連絡下さい。
不良個所の確認の為、不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。 |
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●ご交換商品が在庫切れの場合は、入荷後のご交換となります。 |
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●廃番や生産終了の商品の場合は、同等商品とのご交換となります。
※廃番や生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は承れません。 |
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●商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。 |
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●お手数お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご交換商品の梱包はお客様に行って頂きます。
梱包材等がない場合は、新しくお送りする商品のダンボールへ不良品を入れ替えて頂く作業を行って頂きます。
その他、お客様による作業がある場合にはご連絡致します。 |
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・商品や部品交換の手順です。 |
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補償期間内の商品に不具合が発生した場合は、誠に申し訳ございません。
当店までメールまたは電話にてご連絡下さい。 |
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お手数ですが、不良個所をデジタルカメラやカメラ付き携帯電話等で撮影して頂きまして、メールに画像を添付して当店へ送信して頂きます。 |
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不良個所を確認後、部品または商品のご交換手配を行います。
(欠品や廃番の際もご連絡させて頂きます。) |
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ご交換日の打ち合わせを行いまして発送させて頂きます。 |
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新しい商品や部品を受け取り、不良商品または不良部品を配達員へお渡し下さい。
交換完了となります。 |
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【下記のいずれかに当てはまる場合は、対象外となっております。】 |
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・不良以外のお客様都合による理由 |
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・使用中での傷・汚れ等 |
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・学校や店舗など不特定多数が使用する際(※初期不良のみのご対応)
⇒当店の商品は、家庭向けの商品ですので予めご了承下さい。 |
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・商品到着時の確認されている不具合や傷等(初期不良)
(この際は、7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます。詳しくはこちら) |
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・商品を使用して起こりうる商品劣化の場合(ヘタリや日光による日焼け変色など) |
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・取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合 |
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・その他、当店が不適当と判断した場合 |
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お届け致しました商品ついてご不明な点や気になる点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
当店スタッフがご対応させて頂きます。 |
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【ご連絡先】 |
家具通販イーリビング(本店)
〒370-2133 群馬県高崎市吉井町吉井川429
TEL:027-387-9123
FAX:027-387-9114
E-MAIL:ip-shirai@r3.dion.ne.jp
営業時間:平日10:00〜17:00(正午から13時までを除く)
定休日:土曜日、日曜日、祝日(詳しくは左側の店舗カレンダーをご確認下さい。) |
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