
|
・破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
Mail ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。
・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。
【当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、
またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
|
※お客様へのお願い |
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)
|

お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、開梱していない商品(お届けした状態)の場合のみご相談を承ります。
|

未開封で返品をご希望される場合は、お電話もしくはメールにて返品理由と合わせて当店までご連絡下さいませ。
(返品理由によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。)
■返品となった場合の必須条件 |
・商品お届けから7日以内であること。
・往復送料・キャンセル手数料・返品の際に発生致します費用はお客様のご負担となります。
・必ず当店スタッフの案内する手順にお従い下さい。 |
|

開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
■よくある返品理由 |
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。 |
※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
|
|
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。
【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。
発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。
【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点※
お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。
|
ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。 |