 |
|
・お支払い方法 |
・ご注文方法(インターネット) |
・ご注文方法(お電話、FAX、メール) |
・返品、交換について |
・配送、納期について |
・セキュリティー、個人情報について |
|

|
|
インターネットからのご注文は、24時間受け付けております。 |
|
 |
商品ページの「商品説明」欄の下に左画像のご購入フォーマットがございます。 |
|
|
|

|
|
 |
|
 |
色分けなどをされている商品は、「オプションを選択してください。」をクリックします。
選択可能な色などをお選び下さい。 |
|
 |
「ショッピングカートに入れる」をクリックすると商品が買い物カゴに追加されますので、クリックします。 |
|
|
|
・「ショッピングカートに入れる」をクリックすると以下の画面が表示されますので、
オレンジ色の「注文画面へ進む」をクリックします。 |
|
 |
|
・非会員購入をクリックして下さい。
※会員の方は、IDとパスワードを入力後にログインをクリックして下さい。
※初めての方で会員登録をご希望の方は、会員登録をクリックして下さい。 |
|
 |
|

|
|
 |
1. 注文者情報入力 |
|
黄色い部分は、お買い物カゴ内の商品になりますので、商品のお間違えが無いかご確認下さい。
※注意※
選択事項は、色などをお選び頂いた場合に表示されますのでそちらもお間違えが無いかご確認下さい。
注文者情報の欄にご入力下さい。 |
|
|
 |
2. 商品の送付先(お届け先)情報入力 |
|
※お届け先が、注文者情報と同じ場合は、「注文者情報と同じにする」にチェックを入れてから、送付先(お届け先)の情報をご入力下さい。
※お届け先が、注文者情報と異なる場合は、「新しい住所を入力する」にチェックを入れてから送付先(お届け先)の情報をご入力下さい。 |
|
お届け希望日について |
|
ご希望のお届け日を第2ご希望日までご指定頂けます。
出来る限り希望に添えるよう努力を致しますが、お支払方法や商品の在庫状況、交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますことを予めご了承のほどよろしくお願い致します。
納期が遅れる場合は、ご連絡させていただきます。 |
|
お届け時間帯について |
|
商品によっては、承れない物がございます。
商品ページ上でご確認頂くことも可能です。
お届け時間帯が、承れない商品につきましては、ご注文確定後に改めてご連絡させて頂きます。 |
|
|
※領収書の発行につきまして |
|
※当店ではお支払方法が「銀行振込(前払い)」のみ領収書を発行しております。
【クレジットカード決済の場合】 カード会社から発行される引き落とし明細書を証書としてご利用ください。
【コンビニ決済の場合】 お支払い時に発行される受領書(レシート)をご利用ください。
【NP後払い決済の場合】
コンビニでお支払いの場合
後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
郵便局・ゆうちょ銀行でお支払いの場合
NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
銀行でお支払いの場合
銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
その他のお支払方法につきましても、お支払い時に発行される明細書や受領書をご利用ください。
※改めて領収書が必要な場合には、お支払いいただいた際の受領書(原本)を郵送等の方法にてご提出いただいた上での発行となりますこと、ご了承ください。
受領書等をご提出いただけない場合、当店と各決済代行会社より2重の発行となります為、何卒よろしくお願い致します。
■領収書につきましては、当店商品がメーカーからお客様への直送となり、商品に同封することができません。
そのため、領収書のみを弊社より別途郵送にて送らせていただきます。 (お手元に届くまでにお時間頂きますのでご了承ください)
■ポイント等の割引のご利用 ※ ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。
ポイントは電子マネーではありません。
一般的に 発行されるお買い物ポイント とは『ご購入頂いた商品代金を基に、将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きを お約束するサービス』となっております。
多数のご注文を頂き ポイントが貯まり「全額ポイントでお支払」と言う場合もございますが、その場合は「全額値引き」となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。
ポイントは「値引き」であり「ご購入金額」には含まれません。
その為 当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来ません。
※例
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可
|
|
|

|
|
【決済メニュー】※クリックするとお支払い方法へジャンプします。
・銀行振込【前払い】
・コンビニ決済【前払い】
・クレジットカード決済
・NP後払い決済【後払い】 |
|
■銀行振込の方【前払い】 |
|
 |
1. 銀行振込【前払い】 |
|
「チェックボタンをクリックしてチェックを入れてください」、画像の様に青くチェックされましたらページの下にございます。
「次へ」をクリックします。
ご注文の最終確認画面に移動致します。 |
|
|
 |
2. 銀行振込【前払い】 |
|
ご注文内容で誤りが無いか確認をお願い致します。
誤りが無ければ「注文内容を確定する」をクリックするとご注文確定となります。
※誤りがございましたら「注文内容を修正する」をクリックすると注文内容を修正することが出来ます。
また、誤りがあってもご注文確定後に当店へお電話頂けましたら修正内容を承ることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
|
|
 |
3. ご注文完了 |
|
次の画面に切り替わりましたら、ご注文完了となります。
その後、すぐに自動配信メールが届きます。
※営業日に当店にてご注文確認後に件名「【家具通販イーリビング】ご注文誠にありがとうございました。」のご注文確認メールをご確認頂きましてご入金をお願い致します。 |
|
|
|
■コンビニ決済の方【前払い】 |
|
 |
1. コンビニ決済【前払い】 |
|
「チェックボタンをクリックしてチェックを入れてください」 |
|
|
 |
2. コンビニ決済【前払い】 |
|
ページ下にある「※代金引換の決済方法」からお支払いのコンビニエンスストアをお選び下さい。
続いて下の「次へ」をクリックして下さい。 ご注文の最終確認画面に移動致します。
※システム上により代金引換の決済方法と表示されてしまいますが、コンビニでのお支払い【前払い】となります。
紛らわしい表示となりまして申し訳ございません。 |
|
|
 |
3. コンビニ決済【前払い】 |
|
ご注文内容で誤りが無いか確認をお願い致します。
誤りが無ければ「注文内容を確定する」をクリックするとご注文確定となります。
※誤りがございましたら「注文内容を修正する」をクリックすると注文内容を修正することが出来ます。
また、誤りがあってもご注文確定後に当店へお電話頂けましたら修正内容を承ることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
|
|
 |
4. ご注文完了 |
|
次の画面に切り替わりましたら、ご注文完了となります。
その後、すぐに自動配信メールが届きます。
※営業日に当店にてご注文確認後に件名「【家具通販イーリビング】ご注文誠にありがとうございました。」のご注文確認メールにてコンビニでのお支払い番号をお知らせ致しますので、ご確認頂きましてご入金をお願い致します。
コンビニストア店頭でのお支払い方法は、こちらからご確認頂けます。
・コンビニストア店頭でのお支払い方法へ |
|
|
|
■クレジットカード決済の方 |
|
 |
1. クレジットカード決済 |
|
「チェックボタンをクリックしてチェックを入れてください」 |
|
|
 |
2. クレジットカード決済 |
|
【1】
チェックボタンをクリックしてお支払いのクレジットカードの種類をお選び下さい。
【2】
クレジットカード番号と有効期限をご入力下さい。
【3】
チェックボタンをクリックしてお支払い方法をお選び下さい。
クレジットカードの情報入力が完了致しましたらページ下の「次へ」をクリックして下さい。 |
|
|
 |
3. クレジットカード決済 |
|
ご注文内容で誤りが無いか確認をお願い致します。
誤りが無ければ「注文内容を確定する」をクリックするとご注文確定となります。
※誤りがございましたら「注文内容を修正する」をクリックすると注文内容を修正することが出来ます。
また、誤りがあってもご注文確定後に当店へお電話頂けましたら修正内容を承ることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
|
|
 |
4. ご注文完了 |
|
次の画面に切り替わりましたら、ご注文完了となります。
その後、すぐに自動配信メールが届きます。
※営業日に当店にてご注文確認後に件名「【家具通販イーリビング】ご注文誠にありがとうございました。」のご注文確認メールにて詳しいお届け日等をご案内させて頂きます。 |
|
|
|
■NP後払いの方 |
|
 |
1. NP後払い |
|
「チェックボタンをクリックしてチェックを入れてください」、画像の様に青くチェックされましたらページの下にございます。
「次へ」をクリックします。
ご注文の最終確認画面に移動致します。 |
|
|
 |
2. NP後払い |
|
ご注文内容で誤りが無いか確認をお願い致します。
誤りが無ければ「注文内容を確定する」をクリックするとご注文確定となります。
※誤りがございましたら「注文内容を修正する」をクリックすると注文内容を修正することが出来ます。
また、誤りがあってもご注文確定後に当店へお電話頂けましたら修正内容を承ることも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
|
|
 |
3. ご注文完了 |
|
次の画面に切り替わりましたら、ご注文完了となります。
その後、すぐに自動配信メールが届きます。
※営業日に当店にてご注文確認とNP後払い与信審査承認後に件名「【家具通販イーリビング】ご注文誠にありがとうございました。」のご注文確認メールにて詳しいお届け日等をご案内させて頂きます。 |
|
|
|

|
|
・ご注文の確定後は、以下のような流れで商品が届きます。 |
|
 |
※お届け致しました商品が、破損していたなどの場合は、ご交換させて頂きます。
届いた商品について、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。 |
|
 |
|
|
|
家具通販イーリビングお問い合わせ先 |
|
 |
 |
|
会社名 |
|
|
株式会社インテリアパレスしらい |
 |
|
実店舗 |
|
|
B家具アウトレットBウェーブSHIRAI |
 |
|
ウェブショップ |
|
|
インテリア家具通販
e-Living(イーリビング) |
 |
|
住所 |
|
|
〒370-2133
群馬県高崎市吉井町吉井川429 |
 |
|
電話番号 |
|
|
027-387-9123 |
 |
|
FAX番号 |
|
|
027-387-9114 |
 |
|
E-mail |
|
|
ip-shirai@r3.dion.ne.jp |
 |
|
営業時間 |
|
|
平日10:00〜17:00(正午から13時までを除く) |
 |
|
定休日 |
|
|
土曜日、日曜日、祝日
(詳しくは、左の店舗カレンダーをご確認下さい。) |
|
|
 |
|
その他 |
|
|
■FAX、メールでのお問い合わせは、24時間受付
※お問い合わせの際は、「本店サイトを見ました」とお伝え頂けましたら幸いです。
■定休日のお問い合わせは、営業日に順次ご返信致します。
■ウェブショップと実店舗は、取り扱い商品が異なります。
※ウェブショップは、アウトレット品については、【アウトレット品】と明示しアウトレットコーナーのみでの販売をしております。その他の商品は、アウトレット品ではございません。
ウェブショップは、実店舗にて展示のない商品が、ほとんどですので、ご来店いただく場合は、そのことを予めご理解頂きますようお願い致します。
実店舗ホームページ:B家具アウトレットBウェーブSHIRAI |
|